過去ログ - 美琴「何、やってんのよ、アンタ」垣根「…………ッ!!」3
1- 20
228: ◆nPOJIMlY7U[saga]
2013/05/10(金) 00:53:49.29 ID:RyvpB6bW0
それは心理定規の置いた『スクール』の報告者である。

『スクール』はクラッキング対策としてあえてアナログを用いるという手段を講じているため、紙媒体となっている。
本来こういった紙はリーダーである垣根が暗記すると即座に焼却処分される。
だが心理定規はこの書類だけは焼却せずに保管していたのだ。

美琴は中々その書類に手を伸ばせない。
中身を見るのが怖いという単純な理由だ。
きっとあれには、ようやく取り戻したはずの日常を木っ端微塵に砕くようなことが書かれているに違いない。
一方通行と妹達というこれ以上ないほど複雑な問題をようやく乗り越え、日常に帰ってきたと思っていたのに。
その日常は一日ももたなかった。一九時間ほどで崩れ去ってしまった。
けれど、垣根のことを放っておくことなど絶対に出来ない。
だって御坂美琴にとって垣根帝督はとっくの昔に親友になっていたから。

美琴は大きな深呼吸を二回繰り返し、意を決してその書類を手に取った。
まず視界に入ったのは一枚目に書かれているタイトル。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/821.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice