過去ログ - 美琴「何、やってんのよ、アンタ」垣根「…………ッ!!」3
1- 20
259: ◆nPOJIMlY7U[saga]
2013/05/13(月) 23:28:33.32 ID:HDiDjvWv0
目の前の痛ましい姿がどういう理由なのか、美琴には分からなかった。
美琴が最後に麦野と会ったのは佐天が誘拐されたあの時だ。
施設が炎上し、危険と判断して美琴はあの研究施設を脱出した。
当然その後麦野がどうしたかは美琴には分からない。

もしかしたら脱出し遅れて施設の炎上・崩壊に巻き込まれてしまったのだろうか。
とにかく、重要なのは麦野沈利は今現在、御坂美琴に対する明確な悪意と殺意を持ってここにいるという事実。
実際麦野は冥土帰しの残した『負の遺産』と呼ばれる技術を使って復活を果たしたわけだが、そんなことはどうでもいい。
だが美琴は、

「……何よ。何なのよ、アンタ」

意味が分からなかった。理解が出来なかった。
麦野の執念が。こんなことになってもまだ自分の前に立ち塞がる理由が。
こんな醜い体になってまで。女どころかまともな人間であることまで捨てて。

「……何でそんなになってまで。馬鹿じゃないの?
何がアンタをそこまでさせるのよ。一体アンタは、何がしたいのよ……っ!!」

美琴の声は掠れていた。

「何故、だぁ?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/821.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice