過去ログ - 美琴「何、やってんのよ、アンタ」垣根「…………ッ!!」3
↓
1-
覧
板
20
66
:
◆nPOJIMlY7U
[saga]
2013/04/13(土) 23:19:24.76 ID:EU4odp+w0
「……意味が分かンねェな。
俺とオマエは決して相容れない関係だったはずだ。
初めて会った時のよォに、この鉄橋で再会した時のよォに。
顔を合わせればその瞬間に殺し合う、そンな関係だったはずだ。
そして、それで良かったはずだ」
一方通行は続ける。
「なのに、なンで清く正しく話し合いなンかしよォとしてンだ。
まずは話し合いから入りましょうってかァ?
もォ言葉で解決できるレベルの問題じゃねェだろォが。
あの時みてェにオマエの怒りや殺意を全てぶつけてくりゃいいだろ」
一方通行には理解出来なかった。
たしかに目の前の少女は自分を殺そうとまでしたのに、と。
とはいえ殺されてやることは出来ないが。
一方通行は己の命が惜しいのではない。この優しい少女を人殺しに貶めないためだ。
どうしても必要であれば己の手で幕を引くと決めていたから。
それでも、極めて冷静に振舞う目の前の少女が理解できなかった。
御坂美琴には一方通行を激しく糾弾する正当な権利がある。
一方通行も、いっそ激しく責め立てられた方が気が楽だった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/821.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 美琴「何、やってんのよ、アンタ」垣根「…………ッ!!」3 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1364896548/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice