過去ログ - 美琴「何、やってんのよ、アンタ」垣根「…………ッ!!」3
1- 20
814: ◆nPOJIMlY7U[saga]
2013/07/11(木) 23:48:17.02 ID:XKyRLi0g0









御坂美琴と垣根帝督は一方通行とは別ルートで侵入していた。
すたすたと歩く二人に追従する形で、何か宙に黒く巨大なものが蠢いている。
それは特定の形をとらず、うねうねと液体のように形を変えていた。

「なあ御坂。これやっぱ目障りだわ」

「そんなこと言われたって仕方ないでしょ。最大戦力を発揮するためよ」

美琴の意思一つで思いのままに蠢く巨大な黒塊を見て、垣根は肩をすくめる。
細かい粒子が振動し擦れ合う音が響いていた。

砂鉄。それがこの黒塊の正体だ。
それは御坂美琴が磁力で支配し、外部から持ち込んだものである。
美琴は第四位の超能力者『原子崩し』の麦野沈利との激戦を経て、その経験を生かしたのだった。
あの戦いでは施設内での戦闘だったので、美琴の十八番である砂鉄操作が行えなかった。
その反省点を考慮し、今回はこうして持ち込んだのだった。

当初はクーラーボックスか何かに箱詰めにしようとも思ったのだが、如何せんそれでは持ち込める砂鉄の絶対量が大幅に限られる。
その結果、こうして抜き身のまま宙で踊っているのだった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/821.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice