過去ログ - 美琴「何、やってんのよ、アンタ」垣根「…………ッ!!」3
↓
1-
覧
板
20
867
:
◆nPOJIMlY7U
[saga]
2013/07/15(月) 00:42:48.57 ID:Ey27nqdF0
どうしても可愛らしい顔立ちをした年下の少女に手を上げるのは気が進まない。
頭では分かっている。こいつは敵だ。『木原』の一人だ。
だが同時に、こいつはどこまでも『木原』らしくない。
テレスティーナ=木原=ライフライン。木原幻生。今まで見てきた二人の『木原』と比べると、どうしようもなく平凡な少女だ。
テレスティーナのような表情や言葉の荒さがない。
幻生のような残虐性がない。
ただ無垢な表情で「美琴お姉ちゃん」と呼びかけてくる。
美琴としてはさっさと終わらせてしまいたい戦いだった。
「うんうん、そうだよね。『木原』らしくなくても何もできずに終わるのはもっと『木原』じゃないよね」
突撃した円周は美琴に攻撃を仕掛けようとはしない。
美琴のすぐ近くまで来たところで立ち止まり、懐から何かを取り出した。
それが何なのか、美琴には分からなかった。
一方通行や垣根だったら分かっていたかもしれない。
だがそれは平凡な一般人として暮らす美琴にはあまりに縁のないものだった。
凸式の、指向性地雷。
躊躇なく起爆。
爆風の方向性を定め、一方向に集約させることで威力を増す地雷。
広範囲へ爆発を撒き散らす場合には、小さな鉄球を仕込んだりすることもある。
指向性の爆薬は爆風の方向を調整することで、狙った威力を叩き出す。
つまりその外にいれば爆風や炸裂する散弾の被害を受けることはない。
とはいえ、何事にも限度はある。
地雷のすぐ近くで起爆して無事でいられるはずがない。
美琴には異能の力があるが、地雷を持つ円周には異能の力はない。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/821.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 美琴「何、やってんのよ、アンタ」垣根「…………ッ!!」3 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1364896548/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice