8:1 ◆smf.0Bn91U[saga]
2013/04/05(金) 01:27:25.77 ID:ETRZ1gM30
ならまずは真正面でずっと隠れているヤツからいくのが定石か。
いまだ自分の居場所がバレていないと思い込んで隙だらけの内に、潰すに限る。
……相手にとってはまだ魔法の射程距離ではないのだろうが、俺からしてみれば十分に射程距離圏内だ。
少しの集中力であの隠れている場所に、突然魔法を発動させることは容易い。
今まで気配に気付きながらも手を出してこなかったのは、この攻撃で一息に無力化するためだ。
ダブン! と水に落ちる音が草むらの中からする。
……単純なことだ。
相手の隠れていた地面を、溺れるぐらいの深さまで水に変えてやっただけ。
服の重みもあって、これで溺れ死んでしまうだろう。
……もっとも、殺してはいけないので引き上げるが。
とそこで、先ほど水の球へと閉じ込めたヤツがとっくに動いていないことに気付く。
まだ死んではいない、溺れただけであろうタイミングで魔法を解除して、解放してやる。
これで二人目の無力化だ。
47Res/18.90 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。