過去ログ - それでも比企谷八幡はソロプレイする
↓ 1- 覧 板 20
10: ◆GhdsxJ3slU[saga sage]
2013/04/05(金) 19:12:24.76 ID:6KcF4saOo
「それでどうしてそのピコピコを部室にもってきたのかしろ?」
「今、いっただろ。」
「簡潔性がないわ。主体性が無さすぎて支離滅裂。キーワードを押さえて、結論をはっきりさせなさい。」
「何?会話に小論文みたいなの求められてんの。ついでにピコピコゆーな天下のナーヴギアだぞ。」
部室で、雪ノ下雪乃の鋭い獲物を狙うような目にとらえられていた。
長い黒髪の少女が部室で本から目を反らしてこっちを見た、ということはなく勿論、比喩で俺は視界からシャットアウトされてる。
「結論から言えば、サカワは使うなということだ。」
日本郵便とか、黒猫さんとの違いはなんなんだろう。
「あなたは運送業者について議論がしたかったのかしら?」
43Res/21.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。