過去ログ - 【ガルパン】みほ「……キス……1回だけ……」
1- 20
62:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/04/05(金) 22:58:13.12 ID:gx3oKrbV0
華「……人間って、そういうこと、するんですね」

沙織「華、まだ言ってるの? もう終わりにしようよ……」

華「わたくしたちも、するんでしょうか」

優花里「将来、結婚すればそうなりますね」

沙織「結婚の前にする人もいるけどね。ていうか、それがほとんど?」

華「どんな感じなのかしら……」

沙織「どんな感じ、って……」

麻子「五十鈴さんは……もともとの疑問は、人間の生殖についてだったが」

優花里「関心が、その行為自体に移ったんでしょうか」

沙織「イカン。親友を、性に目覚めさせてしまった」

麻子「だが、おぞましいとかの感想を持たなくて、良かったともいえる」

沙織「まあね……みぽりんも別に、ショックを受けたりしてないみたいだし」

優花里「私は初めて聞いた時、かなり動揺しましたけど……。何日も気分悪かったです」

みほ「だって、誰でもすることなんでしょ?」

麻子「ああ。私たちの親も、だ」

優花里「うぐ。それです。私はその話が、すごく苦手なんです」

みほ「私、麻子さんの説明聞いて、そのことを一番最初に思った」

優花里「あう。西住殿、お願いですから“そのこと”の中身を言わないでください」

みほ「私は、親がそういうことをしたから、生まれたんだ、って」

優花里「ぐああああ。許してください。自分の両親で想像してしまいます」

みほ「でも、親の話なんて、麻子さんに悪いから……」

優花里「うががが。私には悪くないんでしょうか。あんまりです」

みほ「だから今、麻子さんが“私たちの親も”って言って、ちょっとびっくりした」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
76Res/72.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice