過去ログ - 【ガルパン】みほ「……キス……1回だけ……」
1- 20
67:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/04/05(金) 23:05:42.52 ID:gx3oKrbV0
華「抜け駆けは許されません!」

麻子「気持ち悪いことなんじゃ、なかったのか?」

沙織「ああ? 文句あるの? 早い者勝ちでしょ!?」

みほ「何? 何? 急にどうしたの? みんな?」

優花里「暗黙の了解だったはずです! 武部殿!」

麻子「全員、自重してたのが分からないとはな」

沙織「何よ、みぽりんと一緒に寝るのは、あたしよ!」

華「こうなったら、わたくしが身を挺して、みほさんを守らないと……!」

優花里「お言葉ですが、西住殿は誰にも渡しません!」

みほ「みんな、目が怖いよぉ……」

麻子「床で雑魚寝より、ベッドで西住さんを抱いて寝た方が、安眠できるに決まってるからな」

沙織「は? それはあんたの本音でしょ? 麻子?」

華「お下劣な動機ですわ」

優花里「考えてることは全員、同じなんじゃないですか?」

沙織「ゆかりんは、自分の寝袋持ってきてるんだから退きなよ」

優花里「雑魚寝スペースが一人分空くことに、変わりはありませんけど?」

華「スペースのことでいえば、一番大柄なわたくしが、ベッドへ行くのが最善です」

麻子「どいつもこいつも詭弁ばかりだ」

みほ「みんな、ベッドに寝るのはいい、って言ってたんじゃ……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
76Res/72.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice