過去ログ - モバP「とても長い三日間」
1- 20
30:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage]
2013/04/06(土) 13:01:01.49 ID:J0gjl0X2o

美世「あたしね、Pさんにアイドルに誘われて。毎日が楽しくて……」

美世「ファンのみんなが笑顔になってくれたり、Pさんが喜んでくれたりしてホントに嬉しい!」

P「…………」

美世「でもね、気づいたんだ。それはきっとずっと見ていてくれたからだって」

美世「気がつけばPさんがいつもそばにいてくれて、あたしを満たしてくれて……」

美世「それがいつか独占したいって気持ちに変わっちゃって」

美世「でも、Pさんに迷惑かけるから我慢しようって」

P「…………」

美世「ふふっ、でも無理だったみたい」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
44Res/18.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice