89: ◆cZ/h8axXSU[saga]
2013/04/12(金) 01:13:46.53 ID:ssAnC7/k0
勇者「昨日も話したと思うけどさ、昔お前に作った卵焼き。あれ母さんのレシピ見て作ったやつなんだ」
勇者「不格好な形だったけど、お前が嬉しそうに食べてくれるのを見てて俺もうれしくなっちゃってさ」
僧侶「そういえば勇者さん、あの時凄くいい笑顔でしたね」
勇者「でもあのレシピはさ、父さんが大切に保管してたものだったんだ。離婚して……母さん死んだ後だって言うのにな」
僧侶「私が使用人として雇われた時はすでにお母様は亡くなられてたんでしたね」
勇者「それで父さん大激怒。勝手に持ち出したのはまずかったみたいでな」
僧侶「あ、初耳です」
勇者「そりゃ食べさせたかった相手にそんな話できるわけないだろ?」
181Res/94.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。