過去ログ - 【まどマギ】魔法少女が存在しない世界へようこそ【安価】11スレ目
1- 20
977: ◆IJoIwg/qRBTT[saga]
2013/04/27(土) 00:43:45.39 ID:Rh+IX05N0

紀洋「もっとマミと仲良くなるため、かな」

マミ「…………」


あ、分かる。

これは機嫌が悪くなっている感じだ。


マミ「そうね」

マミ「紀洋とのこと、いつまでもどうこうしてるのも社会に出てるのに大人げないって最近感じたわ」

マミ「紀洋なりに頑張っているのもあるし、まぁ許してもいいかな程度には思ったし」

マミ「冷たくしすぎたから少しぐらい譲歩しようって考えてたのよ」

マミ「だけど、少し調子に乗ってないかしら?」


マミの奴、さっきから上から目線だな。


マミ「私と紀洋の関係は幼馴染」

マミ「決して彼女だとか彼氏だとかそんな関係じゃないわ」

マミ「分かっている、わよね?」


俺はマミに睨まれて思わず頷く。


マミ「紀洋のことは認めてるし、こうやって誘われば一緒にご飯を食べるぐらいには気を許してるわ」

マミ「だけどね」

マミ「もう一度失望させないでちょうだい」

マミ「まぁ、それだけよ」


そう言ってマミは昼食を食べ終えて先に教室へ戻っていく。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/236.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice