26:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/04/12(金) 21:11:44.65 ID:eBWOeOGs0
無理でした☆
男「ですよねー」
単眼「…」シュン
男「まぁ、そう気を落とすなって。2位になっただけでもすげぇじゃねえか。お前、こんな順位運動行事で取ったことなかっただろ?」
単眼「でも…私が足引張ちゃった。私じゃなければ男くんは一位になっていたよ…」
男「ばか、お前とじゃなきゃそもそもこの競技に出ねえよ」
単眼「え…?///」カァ
男「だから、これはお前のせいの二位じゃねえ。お前のおかげの銀賞だ!」
単眼「…ありがとう///」ギュ
いきなり抱きついてきた。なので頭を撫ででやるといつものように「うぅ…///」と顔を真っ赤にして俺の胸に埋めた
一位取ったやつ「何か負けた気がする…勝ったはずなのに、何だこの敗北感」
73Res/45.17 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。