過去ログ - 上条「就活をぶっ壊せない」
1- 20
78:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/04/13(土) 20:58:56.33 ID:FlL8onpS0


上条「で、でも。 海外に行ったことある奴だって、沢山いると思うんですけど」


小萌「そうです。 今見つけた強みはまだまだ、強みとしては錬磨しきれていません」


小萌「そこで、更に自己分析をすることで、上条ちゃんの強みを、より鋭いものにしていく必要があるのです」


上条「より鋭いもの……ですか」


小萌「はい。 言葉面では難しそうですけど。 実際は簡単なことです」


彼女はそう言って立ち上がると、戸棚から紙とペンを持って来て、上条に差し出した。


小萌「この紙に、上条ちゃんが今まで海外に行って、1番印象に残ったものを、なるべく具体的に書いてみてください」


上条「具体的に?」


小萌「はい。 例えば、フランスに行った期間が1ヶ月だったら、しっかり1ヶ月と書くこと! 間違っても、短期間とか、長期間とか。
そういった人によって尺度が違う言葉は使ってはいけません」


小萌「大人はこれを、客観的に述べる、と呼びます」


上条「客観的に……。 なるほど」






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
350Res/185.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice