過去ログ - 小鷹「そ、ソラ?」夜空「こだかぁ」
1- 20
57:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2013/04/25(木) 19:02:55.84 ID:VqFzbsUX0
続き的な

キャラ壊れとるので注意です


部室

星奈「小鷹さん、そこに座りましょう」

小鷹「な、なんだよいきなり改まって」

星奈「昨日あったことを話してもらいましょうか」

小鷹「なっ!?、何もないぞ?いやほんとに」

星奈「既に話は上がってんのよ!昨日メール来てるって思ったら夜空からだったのよ」

星奈「それだけでびっくりしたのに本文見たら・・・あんた達、その、つきっ・・・じめたみたいじゃない!」

小鷹「ちょっと待てよ!それほんとに夜空だったのか?別人じゃないのか!?」

星奈「なわけないでしょ!夜空は今日休みだし、どうせ浮かれて長風呂で風邪でも引いたんじゃないの?」

小鷹(確かに今日の朝夜空からメールは来てたが・・・)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
77Res/32.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice