過去ログ - 安部菜々「当時は若く、お金が必要でした」
1- 20
38:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/04/14(日) 20:56:35.70 ID:tHDCBI9+0
後日 事務所

真奈美「菜々君居るかい」

菜々「は〜い、何か御用ですか木場さん?」

真奈美「頼まれていた泰葉君のレッスンメニューの件だ」

菜々「あ、はい、ありがとうございます」

真奈美「何、組んだのは殆どトレーナー氏で、私は少し意見を出しただけさ」

菜々「いえいえ、ことボイトレの事に限ればお姉さん達にも引けを取らないって、トレーナーさんも木場さんの事誉めてましたよ?」

真奈美「そうかい、この前の君の件といい、私のスキルも落ちていないようで安心するよ」

菜々「う、その件につきましては本当にすみませんでした」

真奈美「何、なんら実害を蒙ったわけでもないんだ、興味本位で嘴を突っ込んだ私のほうこそ謝らせて欲しい」

菜々「え〜と、それについてはこの件を口外しない事と引き換えということで」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
45Res/35.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice