過去ログ - 男「アイドルの巴マミと同じクラスなんだけど…」
1- 20
759:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/06/08(土) 23:48:02.48 ID:ythGaR610
「……てください」

「起きて下さい、早く」

男「……む……」

雑貨ちゃん「ああ、起きましたか」

男「ここは……?」

雑貨ちゃん「ワルプルギスの夜がいた場所に真下です」

雑貨ちゃん「貴方は、空から落ちてきたので私が救助しました」

男「そうか……」

男「ん? ワルプルギスの夜が見当たらないぞ。もしかしてみんなが倒したのか」

雑貨ちゃん「いえ。倒したのは貴方です」

男「何?」

雑貨ちゃん「グリーフバースト……」

雑貨ちゃん「一媒体に、許容力を超える穢れが集まったときに起こる爆発現象です」

男「それがどうした」

雑貨ちゃん「貴方は、穢れを持つ存在と直接摩擦を起こす事によって、穢れを少しずつですが吸収する大変珍しい体質なんです」

雑貨ちゃん「実は一昨日会ったときに気づいていたんですが……貴方の陰茎は、既に限界に近い穢れを溜め込んでいました」

雑貨ちゃん「何か心当たりがあるんじゃないですか? 穢れを持つ存在と陰茎を接触させたりは?」

男「いや、全く心当たりがないな……」

雑貨ちゃん「そうですか」

雑貨ちゃん「まあ、とにかく現象自体は間違いなく起きたわけです。ワルプルギスの夜は貴方の陰茎のグリーフバーストによって跡形もなく消し飛びました」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/639.13 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice