過去ログ - 【Fate】みんなでかんがえたサーヴァントで聖杯戦争【皆鯖】
↓
1-
覧
板
20
344
:
1
◆0e.G9BzteE
[saga]
2013/04/21(日) 05:26:16.23 ID:hF2aubUP0
しかし貴方は、自身の身体に施された愛歌の改造と調教の成果とそして
自らの持つ助産のルーンにより、もはやそれらの痛みを快感としてしか感じ取れない身体になっていた。
あれからまだ数日に過ぎないが産まされた怪物の数は五十余り。
今も3匹ほど産み落としたが、膨らんだ腹のうちにはその数倍の数の触手が残っている。
それらが産まれる度に貴方の体は絶頂し、
振り乱された黒金色の長い髪は白い汗ばんだ肌に張り付くしかない。
そして触手が腸の中を擦る衝撃はただただ前立腺を通して
絶え間なく襲い来るもはや意味の分からない射精感となっていた。
貴方に残されたのは、沙条愛歌の玩具として、
ただそれを永遠と繰り返し続ける日々のみ。
ライダー「あそこで死んだほうがまだマシだったね、アンタは。こうなる前に、アタシが始末してやるべきだったか」
まあ、もう過ぎた話か、とライダーは小さくため息をつく
そして元相棒は霊体化すると、もう二度と貴方の前に姿を現すことはなかった。
【GAMEOVER】
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/284.43 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【Fate】みんなでかんがえたサーヴァントで聖杯戦争【皆鯖】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1366290105/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice