137: ◆e4v9z4LO10sL[saga]
2013/04/29(月) 03:29:14.22 ID:ecjh0I1x0
菫咲「」キャッキャウフフ
やえ「喫茶店に入って十数分…楽しげに何か話してはいるが、肝心の内容が聞こえないな」
宥「大丈夫だよ、やえちゃん」
洋榎「なんや自分、読唇術でも使えるんか?」
宥「こんなこともあろうかと、咲ちゃんのバックに盗聴器を仕込んでおいたから」
咏「もう犯罪者臭しかしないねぃ」
菫『咲ちゃんは相変わらずお姉さん達のことが好きなんだな』
咲『えへへ…この間なんてですね?私がちょっと――』
菫『』ニコニコ
咲『――なんて、皆して慌てて…あ、すみません。私ばっかり話しちゃって…』
菫『ん?あぁ、構わないよ。お姉さん達の話は聞いてて飽きないし、なにより咲ちゃんは…』
菫『お姉さん達の話をしてるときが一番、楽しそうな顔をするし、な』
咲『え?わ、私そんな弛んだ顔してました?』
菫『…自覚なしか』
咲『ご、ごめんなさい』
菫『いや、だから謝らなくてもいいって。…本当に、お姉さん達のことが好きだな』
咲『…はい。直接同じ血の繋がりがあるわけではないんですけど…優しくて、強くて、いざというとき力になってくれて、自分のことより私なんかのことを優先するちょっとおバカなお姉ちゃんたちですけど…』
咲『だからこそ、大切で、大好きで仕方がないんです。かけがえのない、家族ですから』
菫『そうか』クス
洋榎「」プルプル
やえ「」ブルブル
宥「」フルフル
咏「…なんっつーか、自分のしてたことがすっげー恥ずかしいことみたいに思えてきたねぃ」
洋榎「咲が…咲が大好きって…」エッグエグ
やえ「家族って…かけがえのない家族って言ってくれた…」ヒック・・・
宥「疑っちゃってごめんね咲ちゃん…」シクシク
咏「…帰るか」
やえ「おう」
宥「お姉ちゃんも大好きだよ、咲ちゃぁん!」ウワーン
洋榎「てか弘世さんめっちゃええ人やん…他人の家族の話小二時間されてたっちゅうんに、ずっと微笑んでたで…」
咏「咲も私等も、まだまだ姉妹離れはしないっていう結論で」
『意義なーし』
193Res/55.56 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。