267: ◆iLr3YG/dLw
2013/05/10(金) 09:02:23.55 ID:aOoVPnF80
妹友「お、お兄さーん!」タッタッタ
兄「あれ、妹友ちゃん? どうしたの」
妹友「お兄、さん…妹ちゃん見てませんか?」ハァハァ
兄「……いや、見てないな。どうかしたの?」
妹友「あのね、クラスのイケメンくんに呼ばれたまま、まだ戻ってこなくて……」
兄「もうすぐ授業だろ? 心配しなくても、それまでには戻ってくるんじゃね」
妹友「違うんです……妹ちゃんが連れてかれたあと、クラスの子が教えてくれたんですが……あのイケメンくん、女の子にひどいことをするって聞かされて……私……」グス
兄「さすがに妹だってそんな奴にはついていかないでしょ? きっと今頃教室にでも…」
妹友「違うんです! 私が…私が焚き付けちゃって……妹ちゃんを連れて行かせてしまったんです……」グスグス
兄「……そっか」
モブ3「お前、兄って奴か?」
兄「なんだお前ら」
兄「男に囲まれて喜ぶような性癖は持ち合わせてないんだけど」
モブ4「とりあえずさ、俺らにボコられてくんない?」
兄「え、人の話聞いてる? バカなの? 死ぬの?」
モブ5「人をバカにしたような奴だな。この状況、わからねぇのお前?」
モブ6「…………あれ? コイツ、どっかで……見たような」
モブ7「さっさとやろうぜ? 早くしねぇとイケメンの奴が妹を壊しちまうぞ」
兄「おい、お前」ユビサシ
モブ7「あ?」
兄「今のもう一回、言え」
525Res/260.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。