過去ログ - モバP「うちのトナカイがご迷惑を…」美嘉「…」
1- 20
50: ◆yIMyWm13ls[saga]
2013/04/28(日) 02:42:08.66 ID:XOzKvkino
「でもな、彼女たちは輝いて見えた」

「みんな楽しそうで、彼女たちのことを全く知らない私でも、不思議と惹きつけられる魅力があった」

「そして、プロデューサーはお世辞にも敏腕とは言えなかったが、彼は間違いなく彼女たちのプロデューサーだったよ」

「……そしてそれを見た私も彼女たちに混ざってみたいと思った。羨ましかったんだろうな」

「…子供っぽい理由だと思うだろう?でも彼女たちのこれからを見てみたいとも思ったよ」

「結局私はこの事務所の世話になることにした訳だ」

「そのことを伝えた時のプロデューサーの喜びようったらなかったよ」

「プロデューサー変に素直だから…」

十五歳の本田にこんなこと言われてるぞプロデューサー。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
94Res/36.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice