過去ログ - インデックス「…?(ヨメヤ…ソラキ…?知らない人なんだよ…)」
1- 20
102:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/07/27(土) 01:49:12.48 ID:MRawyM4p0
蕪木「何者だね、君は」

明らかに表情を変えた蕪木は、土御門のほうに向き直った。

土御門「俺のことなんてどうでもいいでしょう?」

土御門「高名な陰陽師さんが、この学園都市に何のご用かと思いましてね」

蕪木「私の素性を知っているということは、君も素人ではなさそうだな」

蕪木「まあいい、いずれにせよそんな質問に答える必要は無いな」

土御門「あんたは極めて微妙な立場の人間だ。特にこの学園都市ではな」

土御門「なにを思ってここに来たのか、確かめておきたくてね」

蕪木「はっ、観光だよ、何か問題でもあるかね?」

蕪木「それとも、この都市は陰陽師は立ち入り禁止なのかね?」

土御門「…なるほど。ただの観光なら、それでいいんですがね」

蕪木「まったく、不愉快だな、君たちは」

詠矢「(なんか話が見えねえな…。まあいいか、後でまとめて聞こう)」

探り合いの会話に、扉を開く音が割って入った、

三人の視線はそこに集中する。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
370Res/213.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice