過去ログ - モバP「こうして僕の新婚生活は始まった」
1- 20
157:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/04/27(土) 00:14:52.96 ID:wqLt2K/30
  「僕の旦那様は、アナタしかいないんですよ!
   ここは僕達ふたりきりの事務所なんですから、妻が夫を手助けするのは当然の事です」

 僕の口が開く、だけど言葉が出ない。彼女の名前を呼んであげる事が出来ない。

  「アナタ、泣いているんですか? 僕を妻にできる事がそんなにも嬉しいんですか!
   こんなことならば、もっと早くアイドルを辞めるべきでしたね」

 これは僕の罪。
僕が壊した愛しい幸子。
幸子にトップアイドルへの翼が生えた時、欲しい物は何でも手に入ると思った。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
167Res/67.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice