過去ログ - セシリア「英国少女は世界平和の夢をみますわ」
1- 20
24:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/04/26(金) 21:32:02.29 ID:xi/9PO4Co
0102教室は500人収容の大教室である。備え付けの机とイスがあり、

多段的に床が上昇し教室の前方を見やすくすることができるようになっている。

教室の窓を見ると、やはり海が続いており、飛空艦にあわせて鳥が飛んでいるのが見えた。

セシリアとラウラを含むA組の生徒が全員教室に入り、席につくと教室の扉が開き、千冬が入ってくるのが見えた。



千冬「全員そろっているようだな」

千冬は教室を見回しながら続ける。

千冬「現在飛空学園艦アレキサンダーは九州南部を航行中だ。これから東南アジアを迂回し、インド洋、中東地域を横切りシチリア島のシチリアIS学園に向かう」

ディスプレイに巨大な世界地図が映され、飛空艦の現在位置と予定航路が点線で表示されている。

千冬「シチリアIS学園では先方の生徒たちとの交流、共学によって切磋琢磨しIS能力の向上につとめてほしい。

そして今回シチリアIS学園からホストとしてむこうの学生に来てもらっている。入ってくれ」

千冬がそういうと、教室の扉が開き、見慣れない制服を着た8名の生徒が入ってきた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
172Res/99.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice