過去ログ - 安価とコンマで切り抜けろ!
1- 20
24: ◆yfp1ryWnVp2f
2013/04/26(金) 23:46:47.03 ID:Z3dxTd6+0
コンマ8+1+3=クリティカルS

勢いに任せて振り下ろした木刀は、犬?の頭に命中し、グチャリボキリと音を立てながら犬?の頭を潰しきり、そこには力なくうつ伏せになった犬?の首から下と、潰れた犬の頭のパーツが転がった。

「うぇ・・・・・・」

自分でこさえておいてなんだが、生き物の死体というのは気持ちが悪い。

ましてそれが腐りかけの―――犬のゾンビともなればなおさらだろう。

ゾンビは今まで映画やゲームの中でしか見たことがないが、この犬?はゾンビと呼ぶのが一番いい気がした。

改めて観察してみると、犬の頭の残骸の中にキラリと光るものがある。

不快感を我慢して手にしたそれは、タグの取れた鍵だった。

おそらく校舎のどこかの部屋の鍵なのだろうが、それを示すものがないためわからない。

SM:アイテム「不明の鍵」を手に入れた。

本日はここまでです。 ありがとうございました。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
51Res/13.17 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice