過去ログ - ゲンドウ「久しぶりだな、シンジ」
1- 20
878:名無しのアスカ好き ◆tHwkIlYXTE[saga]
2013/06/23(日) 00:31:19.36 ID:oqN1oJK60
ー ネルフ本部 発令所 ー

ミサト「…私ね……」グスッ……

ミサト「いつの間にか……あいつと私の事を重ね合わせてたんだと思う……」

ミサト「…最後に私をかばって亡くなった父……そのショックで失語症になった私……」

ミサト「……心を閉ざして、何もかもから逃げ出したかった……」

ミサト「でも、逃げた先には自分一人しかいなかった。もしも、あの時、今の私がそこにいたら、間違いなく私は、あの頃の私を助け出そうとしてる……!」

ミサト「…もちろん、その当時の私からすれば、きっとそれは余計なおせっかいでしかなかっただろうし、むしろ、迷惑でしかなかっただろうとも思う……」

ミサト「でも、それでも……!!」

ミサト「その事によって、私が自分以外の世界に目を向けて、この世界にはまだまだ私の知らない面白い事で満ち満ちているっていうのが、ほんの少しでもわかったとしたなら……」

ミサト「他人と触れあうのは、怖くもあるけど…。でも、それ以上に心地良さや楽しさで溢れているという事がほんの少しだけでもわかったとしたなら……」

ミサト「私はあの無駄に過ごした時間を、少しでも減らせれたんだと思う…!」

ミサト「それを思ったら、昔の私を見ているみたいで、あいつをほっとけなかった…!!」

ミサト「形はだいぶ違うけど、あいつも今、無駄で無意味な時間を過ごしているんだもの…!」

ミサト「クズには生きてる価値も意味もないから、死んでるのも生きてるのも同じだけど……! でも、普通の人間には生きる価値や喜びがあるんですもの…!!」

ミサト「だから、どうにかしてあいつをまともな人間にしてやりたかったのに……!」ポタポタ、ポタポタ…



日向「…葛城さん…………」


青葉「………ミサトさんの気持ちがわかるだけに、正直、心が痛いな……」ボソッ

日向「………ああ……」ボソッ




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/547.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice