過去ログ - 少女「魔法少女……?」QB「そうさ」【安価】
↓
1-
覧
板
20
73
:
◆iK8ZXw5bag
[saga]
2013/05/03(金) 01:07:09.42 ID:+fDz+gQUo
巫女「あらキュウべぇ、レディーの入浴中に入ってくるとは失礼ではないですの?」
QB「君なら気にしないだろう? それに僕には性別という概念は無いしね」
巫女「まぁ、そうですわね」ザパアア
QB「本題に入ろう、どうしてこの町に来たんだい? この町にはすでに強力な魔法少女が居るのに」
巫女「強力な魔法少女? 先輩さんのことですの? 低級の魔女にやられそうになっていましたわよ」
QB「彼女は一般人を救おうとしていた、彼女の優しさが招いた結果だったね」
巫女「私たち魔法少女には要らないものですわね」
QB「人間はそういう感情を大事にする生き物じゃないのかい?」
巫女「
1 皆がそうとは限りませんのよ
2 魔法少女は人間では無いですもの
3 その他
」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
83Res/30.52 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 少女「魔法少女……?」QB「そうさ」【安価】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1367087527/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice