731:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/05/12(日) 00:53:04.80 ID:tFZdZzJfo
ジール「ふざけるな……。いい気になるなよ、ゴミカスども……。聞こえないのか、この鼓動が?」
杏子「!」
まどか「これ……まさか……」
ジール「フフフ……そのとおり。ラヴォス神のお目覚めの時が近いのだ……」
ジール「貴様たち虫ケラなぞ、ラヴォス神の前では赤子同然……」
ジール「わらわは、ラヴォス神とともに永遠の生命を手にすることとしよう……」
まどか「止めてみせる……。わたしたちは、未来を変えてみせる!」
ジール「できるワケがなかろう! 人間ごときに!」
杏子「人間を馬鹿にすんじゃねえ。テメェだって、人間のくせに……」
ジール「クク……。そうだ、人間はおろかなる存在……」
1002Res/524.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。