過去ログ - 愛花「つまり吉野さんが全て悪いんですね」
1- 20
21:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sagaa]
2013/04/29(月) 18:29:44.67 ID:SxMPw0Zb0




愛花「 真広がエヴァンジェリン 山本さん無職(二八歳)、に対して跳び蹴りをかました事件についてです」



吉野「なんで言い直したのかな?あと本人のセリフだけどさ、辱めるの止めてあげてくれないかな?」



愛花「えぇ、今の一言で私の吉野さんを苛めた一件は水に流すことにします」



愛花「それで、山本さんの横っ面に跳び蹴りしたことについてなのですが……」



吉野「なんかこの流れで山本さんって聞くと物凄く異物感っていうか、違和感を抱くよね」



愛花「茶化さないでください。私は物凄く怒っています。怒りプンプンです」



吉野「ねぇ、キャラとか年齢とかを考慮してさ、恥ずかしくないの?」






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
62Res/27.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice