過去ログ - 勇者「魔王は一体どこにいる?U」
1- 20
23:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/04/30(火) 01:03:54.57 ID:wAjVHCVM0
---

ジュー ジュー

学者「んまい!!」モグモグ

女医「気球でバーベキューって最高ね・・風は気持ち良いし空気は美味しいし」

学者「こうやって話をしながら食べるんだよ」モグモグ

女医「何か話す気にはなったの?」

学者「僕はね・・長生きがしたい・・一回走ってみたいんだ」モグモグ

女医「え?走る?」

学者「そうさ・・僕は生まれつき心臓が悪くて走った事が無いんだ・・でも夢では走った事がある」

女医「夢の中で走る・・」

学者「お願いがある・・君の作った麻痺薬を使って僕の心臓の手術が出切る様に計らって欲しい」

女医「それは・・・」

学者「頼むよ・・こんなの君にしか頼めない・・なんなら君が僕の手術をしてくれても良い」

女医「私は自分が作った麻痺薬に自信はあるけど大学がそれを許すか・・」

学者「君の家でやれば良い・・大学に保管してある僕の血は僕の友達に盗ませる」

女医「失敗したら私に責任が・・それからあなた?死ぬのが恐くないの?」

学者「死ぬよりも目的を果たせないのが恐い」

女医「目的?」

学者「そうさ・・僕は大事な話をするよ?」

女医「うん」

学者「この世界はもうすぐ終焉してしまう・・僕はそれを止める」

女医「終焉?どうして?」

学者「勘だよ・・僕の勘は不思議と当たるんだ」

女医「勘だなんてあなたらしくない」

学者「実は・・教授には言ってないけど魔女の塔の地下で見つけた物があるんだ・・メモを取ってきた」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
243Res/189.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice