過去ログ - みりあ「やっぱり衣装もかわいい方がいいなー♪」
1- 20
4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/04/30(火) 22:29:25.01 ID:rTyGauyOo
 ……なんて、それで大人しく我慢しきれないのが、みりあが子供たる所以である。
 ホワイトボードの横には、現在事務所にいる人間の名前入りマグネットが貼られている。
 来た時に自分で置き、外出の際は外出欄に、帰宅時は欄外に貼り直す決まりだ。
 そちらを見やると、みりあと小梅以外にも、もう一人いることになっている。
 マグネットには、カタカナで『リーナ』の三文字。

 多田李衣菜。
 みりあより幾分前に入ったアイドルだが、彼女について知っていることは多くない。

 六つ年上の高校生。いつもヘッドホンを着けていて、
 結構それって失礼なんじゃ、と思っていたが、
 別にずっと音楽を聴いているわけではないらしい。
 トレードマークというか、アクセサリーのひとつみたいなものなのだろう。

 たまに耳に入る会話では、しきりに「ロック」と言っていた、と思う。
 音楽のジャンルだってことくらいはわかるが、具体的にどんな意味なのかは謎だ。
 総じて、関わりが薄いのでよくわからない人だった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
19Res/12.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice