過去ログ - やはり俺はどの学校でもぼっちである。
1- 20
34:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします ◆5m18GD4M5g[saga]
2013/05/04(土) 17:32:51.85 ID:v7d/Z+OJ0

「……あくまで白を切るつもりなのね。あなたみたいなタイプの人間は初めてだわ」

「おい、だからお前は一体何を……?」


雪ノ下はどうも俺が靴を盗んだ犯人だと思い込んでいるらしかった。

まあよくよく考えてみれば、『見知らぬ男子が自分の靴を持っている』という時点で既にアウトである。

言い逃れしようにも俺にはアリバイを証明出来る人間がいないので冤罪確定、こんなことなら靴を置いて帰ればよかった。


「はぁ……」


なかなか口を割ろうとしない俺に、雪ノ下は深い溜息をついてこちらをギロリと睨み付けた。……うわっ、おっかねぇ……。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
246Res/115.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice