過去ログ - 禁書「とうまはフラグもぶち殺しちゃってるんだよ」上条「は?」
1- 20
38:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/05/01(水) 20:28:39.90 ID:4hdE+YFk0
帰り道 いつもの公園


上条「よお、御坂、久しぶりだな。どっかいってたのか?」

美琴「ん、ああ、アンタか、久しぶりね。ちょっと研究所に缶詰だったのよ。今日やーっと釈放されたの」

上条「そうなのか、やっぱレベル5ともなると大変だな」

美琴「そうねー。ま、仕方がないわ。そういうアンタはこんな時間まで何してたのよ。また補修?」

上条「いや、今日は進路相談で捕まってたんだよ。2,3年次の選択授業がどうとかって」

美琴「へー。……べ、別にレベル0のアンタの話がわたしの役に立つとは思わないけど、参考までに聞いてあげるわ。
   どんな方向に進むつもりなのよ」

上条「いやー、それがお茶を濁して帰ってきたような感じで、全然決まっておりません。
   とりあえず幻想殺しが生かせそうな研究所とか目指してますって言っといたら、楽しようとしちゃいけませんよーって怒られたけど」

美琴「なによそれ。全然意味無いじゃない」

上条「ちょっとやりたいかなーと思っている職業はあるんだけどな。上条さんのおつむで務まるものかどうか」

美琴「ふーん。で?」

上条「で、とはなんでせう」

美琴「何になりたいのよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
534Res/221.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice