過去ログ - 橘ありす「やっぱり、プロデューサーですか」
↓
1-
覧
板
20
121
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/05/18(土) 20:58:21.82 ID:Vf1VM3o+o
ありすはかちんと来たので、丁寧に自己紹介しました。
ありす「こんにちは。橘ありすです」
幸子「人間の子供ですよ!」
キングが言い添えると、ユニコーンは片方の眉を吊り上げて、しげしげとありすを眺めました。
凛「へえ。私、人間の子って御伽噺に出てくる怪物だと思ってたよ」
ありす「私もユニコーンはお話の中にしかいない怪物だと思ってました」
凛「ふうん。まぁ、悪くないかな」
幸子「あ、ケーキとか食べませんか!?」
キングの首筋に後ろから誰かが指を絡ませました。
まゆ「あらぁ…? キングさん、まゆにはくれないんですかぁ…?」
幸子「ヒィッ!」
ライオンでした。
キングは顔を真っ青にしながらじたばたと逃げ出し、ありすの後ろに隠れました。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
142Res/91.58 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 橘ありす「やっぱり、プロデューサーですか」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1367414042/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice