過去ログ - 橘ありす「やっぱり、プロデューサーですか」
↓
1-
覧
板
20
47
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/05/03(金) 21:52:54.98 ID:PEG9U2qao
麗奈「なッ…ここに首があるのよ! 首があれば、切り落とせるでしょうが!」
のあ「言葉は虚構……すべてをその眼で確かめなさい」
麗奈「アンタまでアタシを莫迦にするっていうの!? こいつの首を刎ねなさい!」
のあ「自己言及がいざなう無限後退……そういうことね」
麗奈「ムキーッ! アンタなんなのよ!」
のあ「『私』とはなんなのか……そう、この世界すべてのことよ」
ネコを撫でていた王様がありすにそっと問いました。
由愛「海ガメもどきって…知ってる…?」
ありす「海ガメは知ってるけど…、もどき? 調べてみよう」
由愛「えへへ…可愛いよ。見せてあげるね」
またも断りきれずにありすが王様のあとをついていく後ろで、ネコは消えていき、
公爵夫人と白ウサギはチェスをしていました。
女王様は叫びつかれて咳き込んでいました。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
142Res/91.58 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 橘ありす「やっぱり、プロデューサーですか」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1367414042/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice