過去ログ - 杏子「体育祭ねぇ……」ほむら「当然、勝つわよ」さやか「おう!」まどか「」
1- 20
859: ◆l0O.gyaewI[saga ]
2013/12/29(日) 05:39:41.96 ID:DDKFJE9b0


〜そして〜


ほむら「……これで競技終了ね」

まどか「うん、勝って良かったね」

さやか「体育祭って真面目に点数とか計算してちょっと対策すれば案外サクッと勝てちゃうんだね……」

杏子「嫌な現実を一つ知っちまったぜ……」

仁美「こうして大人になっていくんですね」

まどか「私はありだと思うな」

さやか「あたしも」

杏子「悪くは無いんじゃない?」

ほむら「おおいにありよ」

仁美「あらあら」

和子「皆さん!!ほんっっとうにっ!!よくやりました!!」

杏子「よせよ!これくらい楽勝だって!」

和子「本当にもう屁理屈捏ねて、ルールの揚げ足取るようなことばっかりして!!」

まどか「ティヒヒヒ!」

和子「しかも全部太田先生から許可貰ってたなんて……このあと私がどれだけ親御さんのクレームに悩まされるのかを考えてくれたことがありますか!?」

さやか「あはははは!」

和子「ええ考えたことがないでしょう!そうでしょう!でもそれで良いのです!」

和子「子供とはそうやって伸び伸びと育っていくものなのです!!別にこの後残業するから彼氏とのデートすっぽかさなきゃいけないから怒るとかそんなことは 絶 対 しません!」

ほむら「えっと……ごめんなさい」

和子「私は好きでこの仕事をしているので気にする必要はありません!!彼氏と生徒どっちが大事ってそんなの生徒に決まってます!!」

仁美(先生の結婚は遠そうですわ……)

まどか(先生に良い人が見つかりますように……)

和子「それではこれから眠たくなるほどつまらない閉会式ですが、くれぐれも遊ばないように!いいですか皆さん!ここまできてつまらないことで怒られないこと!」

「「「はーい!」」」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
940Res/712.25 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice