25:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage]
2013/05/02(木) 13:27:21.12 ID:3+/L7r7C0
【アイドルにアンケート「初めてのデートはどこに行きたい?」】
俺は雑誌の取材内容の確認をしていた。
やっと経営も軌道に乗り出し、アイドルにスポットライトが当てられる。
ファンはアイドルの一言一句、一挙一動にも目を向けてくれている。
その期待に答えるためにも、俺は努力を惜しまなかったのだ。
そして、今回の取材対象…渋谷凛、佐久間まゆ、城ヶ崎美嘉を呼び出した。
「ええと、みなに雑誌の取材が来てるんだ…各自コラムは書いてると思うけど」
インタビュー記事では、アイドルの直筆のコラムが掲載される。
それと当時に、雑誌社側のインタビューも当時掲載される。
2つの側面からアイドルを知ることができる、と好評だった。
うん。大丈夫だよ、と凛。
問題ありません、とまゆ。
楽勝だねっ★、と美嘉。
さすが俺の自慢のアイドルたちだ。仕事が早い。
ああ、共通の質問を聞くのを忘れていた。
これは俺の仕事だというのに。
「共通の質問だけど…初めてのデートはどこに行きたい?」
『プロデューサーの家かな』
『ですねぇ』
『うんっ★』
質問を変えてもらうことを決意した。
おわり
112Res/64.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。