過去ログ - キリコ「俺は……死なない!」 箒「キリコーッ!」
1- 20
24:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/05/03(金) 19:17:06.61 ID:+CL6IBC+0
セシリア「お慕いしている殿方に、そんな感情を抱き……好意で訓練に誘って下っても、あの目が私を震えさせる……。
     私は、完全に貴方を、一種のトラウマとして認識してしまっていたのです」

キリコ「……トラウマ」

セシリア「……好きなのに、怖い……そんな不安定な心情でキリコさんに接していては、他の方にとられる事はおろか、無礼なのです。
     それなのに、私はそれに立ち向かわず、他の事で挽回しようだなどと考えていました。まぁ、そちらは散々でしたが」

キリコ「……そうだな」

セシリア「……ですが、この前……キリコさんがついに、私を必要として下さった……。
     こんな私に、頭を下げてまで……」

キリコ「……」

セシリア「私はその時気付きました……キリコさんは今までに無い程に真剣なのだと。そして……今が、立ち向かうべき時だと。
     全力で来る方に、全力で挑めるようにしなければと……」

キリコ「……」

セシリア「箒さん、鈴さんの仇を撃つ為に本気になったキリコさんと戦い、そして勝ち、あの目を払拭する……。
     これは、裏切りでも、友人の為でも無い……私の覚悟の戦いですの」

キリコ「……覚悟」

セシリア「……全力で来て下さい。私は貴方の敵、それ以上でもそれ以下でもありません。
     私も、今は貴方をそうとしか見ていないのですから」

キリコ「……」

セシリア「……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
928Res/530.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice