過去ログ - モバP「『徹底解明! 〜ローゼスグンマーとの過ごし方〜』」
1- 20
25:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/05/10(金) 01:20:32.62 ID:tHv21Lxno
P「……それにしても……」

若葉「どうかしました?」


        ギャーギャー    ウッヒョー!
              ピヨピヨ     ムェー……
           ザワザワ    ガヤガヤ


P「……本当はもっと、若葉さんが好きそうな『大人の雰囲気が漂う店』にでも行きたかったんですけどねぇ。
  居酒屋なんかには詳しいんですけど、レストランなんかはどうも……」

若葉「ああ、そういうのなら気にしなくて大丈夫ですよ〜!
    連れてきていただけただけで私としては凄くうれしいですし!」

P「そう言ってもらえると助かります」

若葉「……それに、私、結構好きなんですよね〜」

P「俺のことがですか?」

若葉「ファミレスが、です。ほら、ファミレスって、なんとなーく、優しいかんじがするじゃないですか?」

P「あー……なんとなく言いたいことは分かります」

若葉「さっきのお店だと、たぶん緊張しちゃって味なんか分からなかったでしょうからねぇ〜。
    もう少し段階を踏んで大人の雰囲気に合わせて行かないと〜!!」

P「それもそうですね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
62Res/57.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice