過去ログ - モバP「『徹底解明! 〜ローゼスグンマーとの過ごし方〜』」
↓
1-
覧
板
20
54
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2013/05/24(金) 11:06:43.13 ID:OmkP6hy3o
P「それで、どうしていやらしいことなんか考えてたんですか?」
若葉「……その、プロデューサーさんって、こんなにずっと一緒に居るのに、なにもしてくれないじゃないですか?」
P「それは、まぁ……」
若葉「大事にしてくれるのかな〜、って、思ってたんですけど……
時々一緒にお風呂に入ったりしても、さっきみたいにぴったりくっついても、思い切って一緒のお布団で寝ても、その……そういうこと、してくれないから……」
P「……」
若葉「……それに……本当は持ってるんですよね……?」
P「何をですか?」
若葉「……その……え、え、Hな本……とか」
P「……」
若葉「……やっぱり……私じゃ、その……そういう風なことって駄目なのかな〜、なんて……
私、その……他の人よりちょっとだけ……ち、小さいし……」
P「……」
若葉「年は立派な大人だけど……スタイルもよくないし……ちょっとだけ、ちょっとだけ子どもっぽいし〜……」
P「若葉さん」
若葉「は、はい〜……?」
P「それはGOサインと判断していいんですね?」
若葉「……えっ、えっ?」
P「あ、電気どうします? つけっぱなしでいいですか?」
若葉「……それって……その……そういうこと、ですか?」
P「勿論」
若葉「……」
P「……」
若葉「……きょ、今日の今日で、っていうのは……心の準備が……」
P「そうですか」
若葉「……ごめんなさい、私の方からそういう話にしたのに……」
P「気にしないでください。心の準備が出来るまで気長に待ちますから」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
62Res/57.06 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「『徹底解明! 〜ローゼスグンマーとの過ごし方〜』」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1367649065/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice