34:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/05/04(土) 22:12:33.40 ID:a6E0eWGz0
黒子「ああ、それ…垣根先輩の…ですわよね」
垣根「見た目に関するコメントは受け付けません」
黒子「青髪さん、いつものメニューとエスプレッソいただけます?」
垣根「話終わり!?」
青ピ「はいはーい、アップルシナモンのパウンドケーキとクロワッサンのコーヒーセットで、420円になります。こちらでお召し上がりですねー」ピピピ
黒子「はい。…そのデザイン見て買う気にはなりませんわよ」
青ピ「1000円お預かりしまーす」
垣根「まてまて、ハードボイルドな見た目に反して中身は意外とお茶目さんだからなコイツ」
黒子「いえ、外見からしてハチャメチャですから。見たまんまですの」
青ピ「580円のお返しでーす。ありがとうございましたー」
黒子「どうも」
垣根「いや、だからハチャメチャってのは百○ビーンズくらいやってから言えよ」
垣根「少数の外れ、もとい引立て役がいるからこそ、当たりを引いた時が何倍も輝くってもんだろうが」
誘波「だからって耳糞はないでしょ…」
垣根「アン?」
80Res/56.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。