15:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/05/04(土) 21:58:42.65 ID:SiMskioj0
モバP「ドウドウ。話を戻すか。あれだな、今日はよく話が脱線するな」
モバP「で、ちひろさんのプロデューサーの話なんだが」
モバP「この人がまたすごい人でな。プロデューサーとマネージャーを兼任して、その上ちひろさん以外のアイドルや子役も担当してたんだ」
モバP「その人はすごい人でな、なんであの事務所にいるのか子ども心に不思議に思ったもんだ」
モバP「俺がレッスン場でちひろさんと話していたときに声をかけらたのがその人との出会いだった」
モバP「目が合った5秒後に開口一番で『君が欲しい。僕に君をプロデュースさせてくれないか? 』だからな」
モバP「あの時は本気で怖気が走ったよ。俺の目は変態を見る目だったと思う」
モバP「まぁ、3日もすると俺は完全にその人を信用していた。周りの大人たちと全然違うし、なによりその人のおかげで毎日のレッスンにも張りが出てきた」
モバP「今となっては割とどうでもいいことだけど、俺には才能があったらしい。歌も年の割に得意だったし、主体性がなかったおかげか汎用的に演技がこなせたんだ」
62Res/33.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。