9:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/05/04(土) 21:46:21.81 ID:SiMskioj0
モバP「和久井さんみたいにアイドルとプロデューサーの二足の草鞋をこなしている人もいる」
凛「和久井さんはすごいよね」
モバP「プロデュース業に関しては俺が叩き込んだからな。超スパルタで」
凛「プロデューサーってレッスンのときとかびっくりするくらい豹変するもんね。あれを四六時中されたなら………………」
凛(私だったら目覚めちゃうかも)
凛「だから、最初の頃は和久井さんやつれてたんだね。雰囲気だけで身体に影響を出してなかったのはアイドルの鏡だったけど」
モバP「今では報告書に五枚に一枚の割合で婚姻届を混ぜてきてるけどな。最初の頃の叱られて涙目になってた和久井さんが懐かしいよ」
モバP「俺の見立てでは凛もプロデュース業に向いてると思うんだが、どうだ?」
凛「や、やめとく」
62Res/33.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。