過去ログ - 少女「魔法少女の?」ネコ「マスコットにしてよ!」
↓
1-
覧
板
20
9
:
◆QgglP00/SI
[saga sage]
2013/05/07(火) 17:27:17.04 ID:j/LwHdaAO
ネコ「……その、ゴメンねボクが声を掛けたばかりに、こんな事になっちゃって」
少女「いいのよ、引き受けたのは私だし、それにまあ……、魔法少女とかに憧れた事も無くはないしね」ボソッ
ネコ「……ありがとう、これからよろしくね」
少女「まあ今日の所は家に帰りましょう、人助けするにしてもまずは困ってる人を探さないといけないし」
イタチ「そうだな!じゃあオレは簡単に辺りを見てくるぜ!もしかしたら困ってる人間がいるかもしれないしな」タタッ
トリ「じゃあワタシは空から、そうね……ネコは彼女についててあげて、それで何か見つけたらワタシにも報せてちょうだい」バササ
ネコ「行っちゃった、まあいいか……じゃあ君のって、そういえばまだ名前を聞いてなかったね」
少女「そうだっけ?私は少女よ改めてよろしくね」
ドラゴン「!」
ネコ「うんよろしく」
ドラゴン「……では私はこれで、あなた達がうまくいく事を祈ってますよ」スゥゥ
少女「消えた!?さすがに魔法少女のマスコットね、……ネコは消えれるの?」
ネコ「一応ね、ただある程度魔力を持っていると見えちゃうけど」
少女「そっか、じゃあせっかくだし私の肩に乗って姿を消しててよ、いかにもマスコットって感じだし」
ネコ「分かったよ」スタッスゥ
少女「んー?少し薄くなったような」
ネコ「少女ちゃんは魔力が高いからね、ボク位じゃあどうやっても見えちゃうよ」
少女「ふーんまあいいや、とりあえず帰ろ?今日は色々あって疲れたし」スタスタ
ネコ「そうだね」
少女「……大丈夫?」スタスタ
ネコ「意外とバランスが、うわっとっと」グラグラ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
33Res/25.74 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 少女「魔法少女の?」ネコ「マスコットにしてよ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1367865476/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice