過去ログ - ルルーシュ「進撃の巨人だと!?」
1- 20
133:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/05/18(土) 11:01:06.79 ID:AjxqeEpzO
ゼロ「黒の騎士団の諸君!巨人によって壁が壊された!今この状況を打開できるのは我々だけだ!!今こそ人類の力を奴らに思い知らせる為に!武器を持て!覚悟を決めろ!そして、生きろ!!」

兵隊「「はっ!!」」

ジャン「流石は黒の騎士団だな、こんな状況でも混乱せずに指揮系統がしっかりしていやがる。クソッ!それにしても何で今日なんだよ!明日から内地行きだってのに!」

ゼロ「怖いんだなジャン・キルシュタイン」

ジャン「あぁ!!ってゼロ総帥!?失礼しました!!」

ゼロ「ふっ、怖いだろうな、私も怖い。だが、ここで私が恐怖に負けて逃げたらどうなると思う」

ジャン「えっと、黒の騎士団の指揮系統がめちゃくちゃになるとおもいます」

ゼロ「そうだな、それは私が黒の騎士団の総帥だからそうなる。しかしだ、君たちのような兵が逃げたらどうなるか教えてやろう。兵が戦わないのなら指揮官は無用だ、いてもいなくてもいい。ということは兵がいないということはここを捨てるということだ。それでもいいなら今すぐに内地に行け、交通手段は手配してやる。そして内地で永遠に腰抜けや、人類を見捨てたと蔑すまされるといい」

ジャン「なっ!!それは…」

エレン「ジャン!!俺達は大丈夫だ!俺達は3年間ずっとあのきつい訓練に耐えてきたんだ!これくらいのこと乗り越えれるはずだ!!」

ジャン「エレン……ダズ!さっさと持ち場につくぞ!」

ダズ「あ、あぁ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
452Res/219.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice