過去ログ - 【Fate】みんなでかんがえたサーヴァントで聖杯戦争【皆鯖】
↓
1-
覧
板
20
155
:
1
◆0e.G9BzteE
[saga]
2013/05/12(日) 03:31:29.06 ID:TcZPGCP+0
アーチャー「あの槍兵と同じ言をほざく。それが、うぬに何の意味があるという?」
????「黙れ! 意味ならある。人を裁くは人の役目、当の昔に天上へ昇ったオレには関係ない。
しかし、それが魔の仕業となれば話は違う。人外魔境の怪物共を調伏するは我ら天上の者の役目よ!」
それは一切の拒否を許さぬ、龍の咆哮。
そして突きつけられるその命令は、万象を治める王の勅令のよう。
それは闘争の化身である髑髏の騎士と、
欲望の権化である破壊の魔王にさえ、口を割らせるほどの威風に満ち溢れおり―――――
セイバー「戦いに、目的は不要(いら)ず。戦いそのものが目的なのだ。疫病が広がるとき、
あるいは野火が燃えるとき、お前たちは何故とは問うまい―――――――我も同じ。戦う意味を問うなかれ」
アーチャー「――――戦の果てに出る犠牲など、唯の結果に過ぎん。そこで死したならば、それまでのことであったということ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/360.34 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【Fate】みんなでかんがえたサーヴァントで聖杯戦争【皆鯖】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1367942652/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice