過去ログ - エレン「最近下着とか色んな物がなくなるんだけど」
1- 20
76:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/05/11(土) 21:24:30.87 ID:HK/uMJGE0
「よっクリスタ」

「あ、こんばんはエレン」

日陰に咲いた花を愛でていたのか。

花の咲くような笑顔で挨拶を返す彼女の背後に小さな花を見て取り、エレンは素直に女の子だなと思った。

なんとも彼女らしい。

「へぇ、こんなとこに花が咲いてんだな」

「うんっ私もこの間見つけたの。それから少し様子を見に来てるんだ」

クリスタの隣にしゃがみこんで花をまじまじと見る。

隣から流れてくる心地良い香りは、兵士として訓練を受ける少女とは思えない華やかさだ。

「エレンはどうしたの?」

「ん、あ〜……散歩でさ、最近色々あってちょっと気が滅入ってんだ」

「ああ……」

「あんなことされても困るっての。正面から来いって話だ」

アルミンから馬鹿正直に罰ゲームのことを話したりせず、自然な様子を装うように言い含められている。

我ながらうまい言い訳だとエレンは内心自画自賛。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
198Res/67.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice