11: ◆/efrIFgfS.cH[saga]
2013/05/11(土) 21:20:17.63 ID:ceZyQBamo
店員「1050円のお預かりで……300円のお返しになります」つ300円
佐天「ごちそうさまでした!」
店員「またお越しくださいませ!」
ガラガラピシャッ
佐天「いやー!おいしかった!ついつい食べ過ぎちゃった…ちょっと苦しい…」
佐天(でも、良いお店見つけたなぁ…初春と上条さんにも教えてあげよっと)
ピピピピピ
佐天「あ、上条さんからだ!」
from上条さん
気にしなくても良いのに
俺も佐天ちゃんとお茶出来て楽しかったよ
じゃあ、お言葉に甘えて次はご馳走になろうかな!
あ、安くて良いお店とかあったら教えてちょうだい。
佐天「んふふ〜」
to上条さん
上条さん!ちょうど今さっき見つけた所です!次のお休み一緒に行きませんか?安くて美味しいんです!
佐天「…………」フンフーン
ピピピピピ
佐天「!」ピ
from上条さん
次の休みか うん、補習も無いし 大丈夫だ、安くて美味しい!?
なんて魅力的なんだ!
じゃあ次の休みに一緒に行こう!
佐天「っしゃ!」グッ
そして上条さんと佐天さんはそのお店をすっかり気に入り常連になりました。行くときはいつも2人なのでお店からはカップルだと思われていたようです。まぁそうなるのも案外近くかもしれません。
終わり
361Res/159.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。