過去ログ - エルフ「私は死にたい」旅人「俺は生きたい」
↓
1-
覧
板
20
5
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/05/12(日) 03:24:33.90 ID:4XvL6raG0
旅人「悪いが そちらが期待しているような物はこれ以上持っていない」
魔物「ウソつくこたねーよ。あ、でももしかしてこの街に来る途中で全部切らした?」
旅人「いや……」
奴隷商「とにかくな、金だけじゃエルフを売る事はできねぇぞ」
奴隷商「何なら奥にいるオークのガキで手を打ってもいいんじゃないか? 具合はきっと悪くないよ」
エルフ「外道…」
また、いや次は砂が投げられた。口の中がジャリジャリでいっぱいだ
旅人「わかった。それなら そのオークとエルフを買いたい」
奴隷商「…………何だって?」
旅人「オークのガキとエルフも」
奴隷商「欲張りだね お前さん……そういう返事を聞きたかったわけじゃないよ」
奴隷商「もし、食料と水を渡すのならオークもおまけしてやるから……ほら、早く」
奴隷商「俺もそろそろ街を出るんだ。だからお前さん同様 食いもんやらが欲しい」
旅人「ないと言ったらない。荷物を見てみろ」
魔物「…………お、おぉい。ほとんど空じゃねーか」
奴隷商「なら、早くその金持って帰れ――――――」
エルフ「このっ!!」
奴隷商「わっ!? 何すんだてめぇ!!」
手首にも枷はされているが、物は投げられる。石なら適当に投げて当たっても十分痛められるのだ
足元に落ちていた石を次々と奴隷商目掛けて投げつけてやった
もちろん、彼は激怒して私を鞭で打ったわけだが
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
229Res/191.43 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - エルフ「私は死にたい」旅人「俺は生きたい」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1368296405/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice