過去ログ - ほむら「未来から来た私の子供!?」
↓ 1- 覧 板 20
95:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/05/12(日) 16:10:30.32 ID:nPeL6rRuo
ほむら「……情報が多いからちょっと整理させて貰うわね」
女の子「はい」
ほむら「時間軸の移動はともかく、能力は時間停止と収納だけだとしたら
…魔女と戦う時はどうするつもりだったの?」
女の子「流石に魔女と戦うのは難しいです…でも身を守るくらいならなんとかなります!
盾に収納してあったゴルフクラブ!これで不意打ちくらいなら…」
ほむら「…………ここにマジカルベレッタがあるわ…悪いことは言わないから使いなさい」ゴト
女の子「マジカルって名付けた、ただの拳銃じゃないですか!
名前で誤魔化せるものと誤魔化せないものがありますよ!?」
ほむら「使い方は分かる?マジカル火器は安全装置を外さないと使えないのだけど」
女の子「…言い張るんですね、練習をしたことがないので私には扱えません。
これはお返しします」
ほむら「そう…やっぱり下手に頼みごとをしなくて正解だったわ」
女の子「微妙にぼかしているところが裏社会風で怖いです」
438Res/233.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。